SSブログ

ドラえもん 誕生日 スペシャル パーマンVSドラえもん [テレビ]

スポンサーリンク



「ドラえもん誕生日1時間スペシャル」にパーマンが登場することが明らかになり、

パーマンの背中に乗って空を飛ぶのび太

などのビジュアルが昨日、初公開されました!


やっぱりパーマンだーーー!!

きーてーよ、パーマンわたしのところへー



そんなパーマンが登場するお話は…




巨大なたぬきと化したドラえもんの暴走を止めるべく、

アニメ「パーマン」の大ファンののび太とパーマンが立ち向かう

「真夜中の巨大ドラたぬき」


人の体の中に入ってあらゆるものを食べつくす、
危険な“宇宙害獣・モング”を知らぬ間に食べてしまったドラえもんは、
街中の食べものを食い荒らすという奇妙な行動をくり返す。



モングを追いかけて地球にやって来たニーナは、のび太と出会って意気投合し、
パーマンに助けを求める……というストーリー。


人の体て…


人の体て…


わ!まさか!!

こ っ ち のですか??

スポンサーリンク



ちなみに、
「パーマン」好きで、「助けて! パーマン!」と助けを求める
宇宙警察の少女・ニーナ役で、声優の坂本真綾さんがゲスト出演されるそうです。



ヱヴァンゲリヲンの真希波・マリ・イラストリアス役の方なんですね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。