SSブログ

秋の夜長のあまちゃんライブ 再放送もあるよ!! [テレビ]

『秋の夜長の“あまちゃん”ライブ ~大友良英と仲間たち大音楽会~』
が22:00よりNHK総合で放送中!
『あまちゃん』の音楽の魅力をたっぷりお届けする
注目のプログラムとなっております!


スポンサーリンク



秋の夜長の“あまちゃん”ライブ
~大友良英と仲間たち大音楽会~
9月13日(金)NHK総合 22:00~22:48放送
出演:大友良英、あまちゃんスペシャルビッグバンド
ゲスト:能年玲奈、古田新太
コメント出演:宮藤官九郎

【番組内容】
『あまちゃん』の音楽を担当した大友良英と『あまちゃんスペシャルビッグバンド』
によるライブをはじめ(実際にドラマのBGMを収録したスタジオでのライブ!)、
大友による音づくりの裏話や、能年玲奈と古田新太が撮影時のエピソードを
紹介するなど、ひと味ちがう「あまちゃん」の楽しみ方を満載。
盛りだくさんの内容となっています。

【楽曲情報】
「あまちゃんオープニングテーマ」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「行動のマーチ」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「アイドル狂想曲」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「琥珀色のブルース」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「じぇじぇじぇ」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「あまちゃんクレッツマー」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「地味で変で微妙」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「アキのテーマ」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「あまちゃんのワルツ」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「友情」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「芸能界」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「銀幕のスター」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「潮騒」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「奈落」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「TIME」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「希求」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「灯台」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「海」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「地元に帰ろう」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド

「あまちゃんオープニングテーマ」
大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド


ほんとに盛りだくさん…!!!
今日見逃してしまった方も、録画しそこねた方も、ご安心を!!!

9月17日(火) 10:05〜10:53 に再放送があります!



ちぇちぇちぇ!チェーーック!

スポンサーリンク


楽 し げ な 収 録 風 景 は こ ち ら !

我 慢 で き な い 方 は こ ち ら で 予 習 !

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。