SSブログ

あまちゃんファン感謝祭~じぇじぇじぇ祭り~ 他にも番組もりだくさん! [テレビ]

9月28日のあまちゃん最終回を前に、
特番やゲスト出演番組がありますよー!
こちらも見逃せませんね!!


スポンサーリンク



あまちゃん関連番組を、放送日順にチェック!


★放送日 9月17日(火) 午前10時05分~10時53分/総合
『秋の夜長の“あまちゃん”ライブ
~大友良英と仲間たち大音楽会~』
【再放送】


先日放送された、『あまちゃん』の音楽の魅力たっぷりの注目のプログラム!
今度は見逃しちゃダメ!!!!

番組内容や演奏曲の情報はこちら。



★放送日 9月20日(金)午前8時15分~9時54分/総合
「あさイチ」
プレミアムトークに 能年玲奈さん ゲスト出演!


「あさイチ」独自取材の撮影クランクアップ当日の様子をはじめ、
ほかの番組では見られない「あまちゃん」舞台裏の様子。
さらには能年さんの意外な一面を紹介しながら、
今をときめくヒロインの素顔に迫ります。

放送中、能年玲奈さんと一緒に、振り返りたいシーン募集中です!




★放送日 9月21日(土)午後7時30分~午後8時00分/総合
「伝えてピカッチ」
伝えるゲームに「あまちゃん」軍団が緊急参戦!


天野アキ役・能年玲奈が粘土やお絵かき、寝相アートに全力挑戦!
驚きの粘土作品に一同じぇじぇじぇ!

【ゲスト】
能年玲奈、渡辺えり、木野花、安藤玉恵




★放送日 9月23日(月・祝)午前8時20分~9時19分/総合
あまちゃんファン感謝祭~じぇじぇじぇ祭り~

9月6日、岩手県民会館にて公開収録された「あまちゃんファン感謝祭」を放送!
多数のゲストを迎え、ドラマのストーリーや撮影秘話を振り返り、
会場の皆さんとのふれあいも交えて楽しむトークイベントです。

【ゲスト】
能年玲奈、宮本信子、塩見三省、小池徹平、渡辺えり

【司会】
村上由利子アナウンサー、漆原輝アナウンサー


スポンサーリンク


最終回後が恐い!? あまロス「あまちゃんロス症候群」が拡大中

おぉ…こんなことになっているんですね…おそるべし、あまちゃん…
でも、まだまだ、あまロスになるには早いですよーーーーー!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。