SSブログ

半沢直樹 続編 堺雅人の本音  [テレビ]

いよいよ本日最終回の『半沢直樹』
主演の堺雅人さんが、語った続編についての本音とは!?


スポンサーリンク




実は今月はじめに行われた、ドラマ『半沢直樹』打ち上げで、


堺雅人さんはスピーチでこう語っていたそうです。




「僕とは正反対な男だなぁと何度も噛みしめる場面がありました。


僕はこれまで妥協しがちで“ハードルは低く”を心がけてきたので(笑)


正直、僕自身こんなに反響があるとは思ってもみませんでした。


きっと言いたいことを我慢している半沢直樹が、日本中にいるからなんでしょうね。


間違っていることを間違っていると筋を通す姿が受け入れられたんだと思います」




そ し て … !





「またみなさんと一緒にお仕事をしたいと思います」






と続編出演も匂わせ、スピーチを締めくくったそうなのです。
主演の方からこんなコメントが出るのはうれしいですね!


ちなみに、
このドラマの監督 福澤克雄さんも気になるコメントを…






「原作の続編『ロスジェネの逆襲』は、シリーズの中で一番面白い。

 最高傑作だと思います。


 そもそも僕は、映画監督になりたくてTBSに入ったわけですよ。

 だから、お願いですから映画にしてください、

 と言われるようなテレビドラマを絶対に作ってやろうと思っていた。

 『ロスジェネの逆襲』がそうなればいいなあとは思っているんですけどね(笑)。

 まあ、テレビと映画のいずれにしても、





 続編を皆様のもとに
 お届けできたらいいなとは思っています。




みなさん、これは続編、

か な り 期 待 で き ま す よ … !


スポンサーリンク


『半沢直樹』名 場 面 一 挙 公 開

予習も復習も100倍!(返さない)

半沢直樹 見逃しダイジェスト
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。