SSブログ

水曜どうでしょう 名企画ランキング決定! 新作前に予習! [テレビ]

「第2回開催の予定はありません」宣言から8年。
『第2回あなたが選ぶ!どうでミー賞』にて
水曜どうでしょう名企画が決定ー!


スポンサーリンク




心おどる華やかな祭典、
「あなたが選ぶ!どうでミー賞」


名 企 画 部 門   結 果 発 表 ! !

新作放送予定がもうちょっと先の関東圏の方!
とりあえず、このへん見て、しっかり予習しときましょう!!


第1位
6643票 No.46
対決列島 〜the battle of sweets〜

別名「甘いもの国盗合戦」
「チームびっくり人間」と「ミスターチーム」が
日本各地を移動し、主に甘いものの早食いで対決していく!





第2位
4716票 No.32
シェフ大泉・夏野菜スペシャル

第1回、第2回どうでミー賞名ゼリフ部門2連覇の
名ゼリフ「おい パイ食わねえか」はここで生まれた…!





第3位
2604票 No.57
激闘!西表島

どうでしょうの歴代ガイドの中でも、
特に多くの人から愛されている、ガイドの「ロビンソン」が登場!!
寝ー釣りー!




第4位
2352票 No.54
原付ベトナム縦断1800キロ

原付大国ベトナムに、東日本・西日本を制した
鈴井・大泉がカブで挑む!!
レギュラー放送の最後を飾る、まさかの感動作…!




第5位
2200票 No.47
ユーコン160キロ

ユーコン川をカヌーで川下りするだけ!
シャーーーラーーーップ!!





第6位
2080票 No.25
シェフ大泉クリスマスパーティー

HTBの駐車場でクリスマス・パーティー
おみまいするぞーーー!




第7位
1555票 No.56
ジャングル・リベンジ

ブンブン再び。
大泉さん、カメラに照らされながら無念のトイレ…!




第8位
1383票 No.23
北極圏突入~アラスカ半島620マイル

シェフ大泉の誕生が見られます。
オーロラソースがおみまいされます。



第9位
1303票 No.59
原付日本列島制覇

東京〜高知 原付シリーズ完結編!
文久三年ー!




第10位
1215票 No.31
東日本縦断原付ラリー

原付シリーズの原点 !
名シーン「だるま屋ウィリー事件」は
どうでしょうを語るには知らねばなるまい…。





とりあえず、10位まで。

案外見てるな。





スポンサーリンク


名企画11位以降はこちらでチェック!

や っ ぱ り 新 作 が 見 た い !

水曜どうでしょう公式サイト
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。