SSブログ

怒り新党 マツコ理想のオムライス 洋食大吉 [テレビ]

本日放送のマツコ&有吉の怒り新党で
マツコが理想とする昔ながらのオムライスが
食べられるお店は浅草橋にあった…!!


スポンサーリンク




最近のふわとろオムライスに怒り心頭!

そんなマツコデラックスさんが理想とする、
オムライスとは…


★卵がかたい。

★ケッチャップの味が濃い。

★鶏肉ではなく、ハムを使用。



というものらしいのですが、、


下町浅草すらも『ふわとろ』オムライスに浸食されている!!

近しいオムライスがあっても『ハム』を使用しているお店が無い…!!

スタッフさんが探し歩いてようやく辿り着いた、




浅草橋。





そこに、マツコデラックスさんが理想とするオムライスがあったのです!!!

そのお店とは…!


洋食 大吉



大きな地図で見る

【注意!】オムライスは夜のメニューにしか無いそうです!


有吉さんも「うまい」とお墨付きのお店。

オムライスもいいけど、ステーキがおいしそう〜
浅草橋はおいしいお店いっぱいあって良いですよね。
今度行ってみよう!





スポンサーリンク


これを読むと洋食大吉への興味が更に高まる…!!

肉好きに愛されて40年…!?なんて魅力的な…!!

[公式] マツコ&有吉の怒り新党
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。