SSブログ

ごちそうさん・あまちゃん出演の東出昌大は松潤の兄弟!? [テレビ]

ごちそうさん共演中で、杏と熱愛か!?
と話題の、俳優 東出昌大とは
いったいどんな人物なのか…!?


スポンサーリンク




東出昌大(ひがしで まさひろ)
画像はこちら!

[生年月日] 1988年2月1日
[身長] 189cm
[血液型] A型
[出身地] 埼玉県
[所属] ユマニテ

[特技] 剣道、バスケットボール、サッカー



メンズノンノの元専属モデル出身の若手俳優だった彼は、
2012年、6年間続けてきたモデルの道を絶って、俳優の道へ。


主な役は…

映画『桐島、部活やめるってよ』 菊池宏樹 役
NHK『恋愛検定』第2話 吉光淳哉 役
TBS『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』シオン 役
NHK『あまちゃん』若き日の大吉役

などなど!

『桐島、部活やめるってよ』では
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞!

現在放送中のNHKの朝ドラ『ごちそうさん』では
め以子(杏)の夫、西門悠太郎役を熱演中!



既に注目度バツグンだったのに、
杏ちゃんとの熱愛報道で更に注目度がアップしそうですね!


キリッとした眉や声まで、嵐の松潤に似てるなと〜
という要素が多いですが、
兄弟疑惑まで浮上しているようです…!





スポンサーリンク


東出 昌大 公式サイト

松潤に似てると思ったら、兄弟疑惑があるんですね…

新人俳優賞受賞作!『桐島、部活やめるってよ』

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。