SSブログ

小学館ビル 落書き 写真と感想 [イベント]

神保町 小学館ビルへ、超超超貴重な落書きを観に行ってきました。
スポンサーリンク




DSC_0186.jpg


まずは、おつかれさまでした。


DSC_0181.jpg



DSC_0179.jpg


DSC_0178.jpg



ガラスは手あかべたべたで、写真はとっても微妙ですが、
本当に本当に本当に感動ものの落書きがたくさん!!!



DSC_0183.jpg


外から見えづらい落書きは、写真がプリントアウトされて貼ってあったり、
鏡が置かれていて、死角の落書きもちゃんと見えるようになっていたり、
そんな配慮にも感動。


観に来ていた人も、
学生から、通りすがりのサラリーマン、バイク便の兄さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで…
こんなにあらゆる層を集められるコンテンツってなかなか無いだろうと思うと、
日本のマンガの根付き方って素晴らしいなと、改めて思いました。


とうとう今日から、2日間限定の一般公開ですね!
中に入って間近で落書きを観られる方、とくと目に焼き付けて、後世まで語り継いでください!!

一応、改めて詳細載せますね!
時間のある方には是非観て頂きたい文化遺産です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ありがとう!小学館ビル ラクガキ大会』

■日程 8月24日(土)、25日(日)
■時間 AM9:00〜PM9:00
■整理券配布  AM8:15〜 3000枚限配布。

■入場無料
 整理券による入れ替え制、1人約10分の予定。

■場所
 東京都千代田区一ツ橋2-3-1
 都営地下鉄(三田線・新宿線)、東京メトロ(半蔵門線):神保町駅 A8出口すぐ





■参加者 (チェックリスト機能付き!)
□ 藤子不二雄Aさん
□ 浦沢直樹さん
□ 島本和彦さん
□ ゆうきまさみさん
□ 吉崎観音さん
□ 黒丸さん
□ 松田奈緒子さん
□ 高田サンコさん
□ 白雪バンビさん
□ 杉木ヤスコさん
□ 西村ツチカさん
□ ピョコタンさん
□ みづほ梨乃さん
□ あさだみほさん
□ 和央明さん
□ 加藤みのりさん
□ コージィ城倉さん
□ 月子さん
□ ながてゆかさん
□ 千葉コズエさん
□ 溝口京子さん
□ 柏ぽちさん
□ 高橋聖一さん
□ 水口尚樹さん
□ 高橋伸輔


▼その他詳細は、こちらを確認!
小学館ビル・ロビー内ラクガキ一般公開 詳細のお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


外から観る組の方も…
■鑑賞期間 8月25日(日)まで
■時間 8:30〜20:00まで


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。