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e+(イープラス) 不正利用被害に注意!! [ニュース]

e+では他社から流出したメールアドレスとパスワード
により、サービス不正利用の被害が発生!!
…詐欺かと思ったら、本当みたいです。


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e+から、不正利用注意とパスワード変更のメールがきたので、

「そう言いながら、メールとパスワードを奪うつもりだな…!!騙されん!」

と思ったら、本当に不正利用被害が発生していたようです。。


e+からの『お知らせ】です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【重要】不正利用発生のご報告とパスワード変更のお願い


平素よりe+(イープラス)をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、他社インターネットサービスから
流出したと思われるメールアドレスとパスワードを用いた、

第三者による弊社サービス不正利用の被害が
2013年9月27日(金)から2013年9月30日(月)までの間に発生したことが確認されました。


メールアドレスとパスワードは弊社からの流出によるものではありませんが、
お客様にはご心配をおかけし、申し訳ございません。

弊社のシステムにおきましては、お客様の情報を守るべく入念な対策を実施しております。
弊社から個人情報が流出することはありません。

ただし、他社インターネットサービスから流出した個人情報や、
フィッシングおよび個人パソコンのウイルス感染によって流出した個人情報が
弊社サイトに不正に用いられることで、弊社サイトにおいても被害が発生する場合がございます。

現在、弊社では、不正利用の恐れのある
メールアドレスとパスワードではログインができないよう措置をおこない、
対象のお客様には個別にメールにて状況の説明と対応のお願いをさせていただいております。

また、セキュリティーおよび監視レベルも更に強化いたしました。
なお、弊社サイト内の登録情報確認画面において
登録済クレジットカード番号の閲覧は元々できない仕組みとなっているため、
不正ログインによるカード番号流出もありません。

お客様が今後、同様の被害に遭われないよう、お手数ですが、
次のお願いをさせていただきます。

《1》「申込み状況照会」にてご自身のお申込み状況をご覧のうえ、
   不審な申込みがないかご確認ください。

《2》パスワードは定期的に変更していただくことをおすすめいたします。




e+をご利用されている方、ご注意ください!!




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e+(イープラス)

お 知 ら せ の 全 文 は こ ち ら
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