SSブログ

NHK紅白歌合戦2013 司会 能年玲奈VS綾瀬はるか 白組は嵐! [テレビ]

第64回NHK紅白歌合戦の司会者は、
白組は4年連続で嵐が濃厚!
紅組は 能年玲奈VS綾瀬はるか どちらに…!?


スポンサーリンク




現在発売中のある週刊誌の予想では、

『あまちゃん』で主演を務めた
能年玲奈が紅組の司会にほぼ内定!


「潮騒のメモリー」がヒットした小泉今日子の25年ぶりの出場も噂されていて、
まさに『あまちゃん紅白』になるとのこと!

問題は能年玲奈の『天然』ぶりだそうですが。。
紅白はアドリブで喋る必要はなく、台本通りに喋って、
総合司会の局アナのフォローで乗り切れるから問題なし!?


ネット上では、

「これは楽しみ!」

「能年ちゃんと松田龍平さんの司会で紅白を見たい」

「最後まで『あまちゃん』で楽しませてくれるのか」

「能年ちゃんが司会だと心配で気が休まらなさそう…」

「天然ぶりで放送事故になる可能性が…」

と期待と不安が入り混じった意見が。。




一方、
こちらもNHKへの貢献度では負けていない!

大河ドラマ『八重の桜』で主演を務めた綾瀬はるかが内定!


と報じられ、
芸能関係者いわく、


「当初は綾瀬で確定の雰囲気でしたが、
驚異的な『あまちゃんブーム』で局内の意見が変わってきた。

局側が希望していた『あまちゃん』続編の制作が不可能になったこともあり、
年内で人気を利用し尽くしたいという考えになっている。

その流れで能年の紅白司会というサプライズが計画されたようです。

しかし、結局はキャリア不足を理由に計画は流れてしまい、
綾瀬に確定したと聞いています。」




うーーーん。

どちらに決まるか楽しみですね!!


『どちら』以外にも、
『ごちそうさん』のヒロイン・杏が司会に抜擢される可能性も!?



白組の司会は4年連続で『嵐』
で全メディアが一致しているそうですが、


紅組は発表までわかりませんね!
例年通りであれば、司会者の発表は10月中旬ごろだそうです。



スポンサーリンク


紅 白 観 覧 募 集 受 付 中 !

どうせなら生で観たいですね!

第 6 4 回 N H K 紅 白 歌 合 戦
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。