SSブログ

KAT‐TUN 田中聖 脱退の原因は5つの『ルール違反』 [ニュース]

ジャニーズ初の契約解除!
KAT‐TUN田中聖が脱退!!
その理由は『ルール違反』だそうですが…


スポンサーリンク




ジャニーズ事務所はKAT‐TUNの田中聖との
専属契約を解除したと発表。


ジャニーズの現役所属タレントではだそうです。


なぜ脱退・契約解除になってしまったのか!?
その原因とは…!?
なんと…!

5 つ の 『 ル ー ル 違 反 』 が あ っ た の で す !


おぉ、多!!


1. 副業の飲食店を経営

2. 独自のライブ活動

3. DJ出演

4. 女性問題

5. タトゥー


多!!!




本人は、

「事務所から発表があったとおりです。

メンバーには、今までたくさん迷惑をかけてきたのに

ずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、

申し訳ないいう謝罪の気持ちを伝えました。

今後もタレント活動は続けていく予定ですが、

詳細が決まりましたら改めてご報告します」

(全文)

とコメントしているそうです。

おぉ、タレント活動は続けていくんですね。。。



6人でデビューしたのに、赤西仁に続くメンバーの離脱で、
とうとう4人になってしまいましたね…。




スポンサーリンク


特に触れない…Johnny's net

ヘイ!YOU!

解雇理由の1つ kat-tun 田中聖 タトゥー画像
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。