SSブログ

ガラスの家 第6回 放送日・再放送日とあらすじをチェック! [テレビ]

ガラスの家 第6回 「抱擁」
放送日とあらすじまとめました。
見逃した方は再放送でチェック!


スポンサーリンク




第6回「抱擁」

NHK総合・東京

【放送日】
2013年10月8日(火)よる10時放送

【再放送】
2013年10月15日(火)午前1時25分放送(月曜深夜)


【あらすじ】
仁志(斎藤工)との思いが通じたパーティーの翌朝、
黎(井川遥)は何も告げずに仁志のもとを去る。

黎は、一成(藤本隆宏)には、
見知らぬ人と関係を持ったと嘘をつき、家を出て行く。
仁志と一成は、それぞれに黎を探そうとするが見つけられない。

一方、菜々美(梅舟惟永)は、
黎と澁澤家の男性たちとの関係をモデルとした小説を新聞に連載。
霞ヶ関で大きな話題を呼ぶ。

ようやく、一成は黎を見つけ出すが、そのとき仁志も・・・。


【出演者】
井川遥
斎藤工
永山絢斗
梅舟惟永
藤本隆宏
菊池桃子


* * * * * * *

セカンドバージンに続き、
またしてもNHKが刺激的に飛ばしている!

ということで、結構話題になってますね〜。

全くノーマークだったので、
再放送観てみようと思います!


気になるのがドラマの内容然ることながら、
番組のご感想掲示板。


4、50代の方達が熱心に書き込みをしていて、
ここを見ててもお腹いっぱいになります。


ドロドロしてんだろーなー





スポンサーリンク


【ガラスの家】ご感想掲示板



第6回『抱擁』予告動画はこちら!
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。