SSブログ

ハーゲンダッツ 30th アニバーサリー サクラ・ローズ 限定販売! [フード]

30周年のハーゲンダッツから、
春だけの限定フレーバーミニカップ登場!
2月3日から期間限定で販売です!


スポンサーリンク





ハーゲンダッツ30周年記念の
2種類の限定フレーバーがかなり気になる…!!



30th アニバーサリー サクラ
サクラアイスクリームにチェリーソースを加え、
上面には淡いピンク色のサクラソースがあしらわれ、
サクラ独特の風味がするアイスクリームの味わいを、
香りと酸味のきいたチェリーソースが引き立てます。



30th アニバーサリー ローズ
ダマスクローズ入りのストロベリーアイスクリームに、
可憐な色合いのローズソースがかかっています。
ダマスクローズの優雅な香りが特徴のローズストロベリー
アイスクリームの味わいを、プラムソースの酸味とコクが引き立てます。

優しく甘い香りのターキッシュローズを使用した
ソースを合わせることで、ローズの風味を楽しめる一品に。




春らしい、お花のフレーバーです!

う … う ま そ う ! !


説明が何故かローズの方が詳しく書かれているので、

まずはローズだな…!!



どりらも100ミリリットルで284円です。




スポンサーリンク


30th アニバーサリー サクラ・ローズ

た … 食 べ た く な っ て き た … !

アニバーサリーじゃなくても美味しそう!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。