SSブログ

ドラクエモンスターズ2 予約特典モンスター・アイテム をゲットしよう! [ゲーム]

ドラゴンクエストモンスターズ2が3DSで復活!
どうせ買うなら予約購入してモンスターや
オリジナルアイテムをゲットしよう!!


スポンサーリンク




2001年にゲームボーイ用ソフトとして発売された
『ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵 ルカの旅立ち/イルの冒険』
のリメイクとしてニンテンドー3DSソフトで再登場。

とうとう2月6日に発売される、

ドラゴンクエストモンスターズ2
イルとルカの不思議なふしぎな鍵


5,490 円(税込)




発売日に買おうと思っている方…!!
どうせ買うなら、予約購入しましょう!!

なぜなら…予約したショップによって、
それぞれ異なるモンスターや、モンスターに装備できるオリジナルアイテム
のプレゼントコードがもらえる予約特典キャンペーン実施中です!!



予約特典のあるショップと、
プレゼントモンスター・アイテムはこちら!!



■ローソン・ローソンネットショッピング・ミニストップ

【モンスター】 ベリースライム
 ブルーベリーのような香りのむらさき色のスライム。

【オリジナルアイテム】 じゅくれんの剣★3
 レベルアップして得るスキルポイントがアップする、すべてのマスターたちの憧れの剣。



■Game TSUTAYA・TSUTAYA online

【モンスター】 ライムスライム
 さわやかな香りのするみどり色のスライム。
【オリジナルアイテム】 じょうねつのムチ★3
 テンションバーンの発動確率がアップする、炎から生まれたみわく的なムチ。



■イオン
※一部取り扱いのない店舗あり。

【モンスター】 ピーチスライム
 近づくとモモの香りがするピンク色のスライム。

【オリジナルアイテム】 うちでのこづち★3
 戦闘での獲得ゴールドがアップする、東方に古より伝わる不思議なこづち。



■スクウェア・エニックス e-STORE

【モンスター】 レモンスライム
 あまずっぱい香りのする黄色いスライム。

【オリジナルアイテム】 とうぞくの斧★3
 戦闘でのアイテムド獲得率がアップする、かつて名を馳せた盗賊が手にした斧。




ちなみに、
プレゼントコードは、ゲーム内の「みんなの通信広場」オープン後
入力することができるそうです。

最初はオープンしてないのかな…。


どうせ買うなら、特典もらわないと損なので、
しっかりプレゼントコードをゲットしましょう!!

どれにするか迷うな。。。



スポンサーリンク


見てると欲しくなってくるプロモ映像

ぜんぜん買う気なかったけど迷うな…

ドラゴンクエストモンスターズ2 公式サイト

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。